人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

4月26日。早番:たま。

こんにちわ。たまですw
今日は、みぃさんと初出勤です!!ゎーいww

・・・それなのに・・・嗚呼、それなのに・・・。朝からやらかしてしまいました・・・・・・。
すみません、寝坊しました!!!
朝、妹に起こされまして、時間を聞いたら家を出なければいけない時間でした・・・。
キィヤァァァァァァ!!!!
なんとか開店前には間に合いましたが、みぃさんをお待たせしてしまって本当にごめんなさいでした;;

皆様、今更ですがみぃさんはやっぱ可愛か人です><w
顔は可愛いし、スタイルいいし、鼻血というか吐血しそうです。グハッ!!
そんなわけで今日はお姫様と座敷わらしコンビでしたw

*************
今日の画像はあなたの知らない世界です。
4月26日。早番:たま。_d0015486_16131398.jpg4月26日。早番:たま。_d0015486_16135161.jpg







今日、お店に着いてから気づいたのですが、左手と左頬に全く覚えのない傷が・・・@@;
夕べ寝るまではなかったのですよ!?
最近、家に「妖怪耳ほり仙人」と「耳ほられ小僧」と「汚いワラシ」が出るのでその類だと思います。ガクガクブルブル・・・・。
みぃさん曰く、「かまいたち」とのことですが多分たまの家に出る妖怪ということは「さ~!なんでも斬っちゃうからね~!おじさん」とかそういうのだと思うのです・・・。
そういう妖怪に心当たりがある方!情報求む!!
by handodemeido | 2005-04-26 16:22