人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

6月11日 アズ

おはようごじゃりますv(o ̄∇ ̄o) ♪
あんず大好きアズです☆彡
6月11日 アズ_d0015486_20272369.jpg
みてみてー!!
アズにかけて、あんずの
大福いただいたのーーー!!
ちょー感動o┤*´Д`*├o
Nさま、ありがとごじゃりますー。
愛を感じますね、愛を♪
アズ茶もありがとーございました。
6月11日 アズ_d0015486_20291890.jpg
そしてそして、昨日は
ほたていただいたー!!
こーんなにおっきいの。
6月11日 アズ_d0015486_20301891.jpg
こちら『ホタテのバター醤油焼き』
んんんんまそーーー!!
ってか、んまかったーーー!!
6月11日 アズ_d0015486_20315638.jpg 




いただきものいっぱいの今日は
しゅーまいもいただいちった!!
左から アワビ・黒豚・エビなのだ。
す。。。すげー。
6月11日 アズ_d0015486_2034497.jpg
どでか肉まんもアルヨρ(・д・*)
Gさまのタバコとくらべてみたり。。。
みなしゃん、ありがちょーーー!!
アズは大きく育ちますからねーーー!!
by handodemeido | 2006-06-11 20:40