人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

6月22日@たま

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ たまっす。

6月22日@たま_d0015486_18572667.jpg4ヶ月ぶりにたまのホームグラウンド高円寺に足を踏み入れ、ホームベースHMに戻ってきました。

んーとねー。特に変わらず。

遊びにきてくださった常連様に感謝感激!!なのですが・・・。
誰一人として劇的な再会をしてくれず(-_-メ;)テメ・・・
相変わらずな感じですたがな。
別にいいけどね。Mやけん。

そんなたまのシフト。
23日 18:00~
27日 16:00~
28日 16:00~

以上でっす。お暇な~ら~来てよね♪(シフトは変更になる場合もあるのでお電話にて当日ご確認くださーいにゃ)

6月22日@たま_d0015486_1923274.jpg久しぶりのアズさんと2SHOTw
アズさんの美は健在でしたがな。
小雪さんに「老けた老けた」と連呼されよったたまでした。。。

追伸。
HM復活中だけ「裏たま姫」も更新しまーす!よかたら遊びにきてっちゃw
by handodemeido | 2006-06-22 19:04