人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

6月24日 あゆ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんゎぁぁぁ♪
今日は初めての土曜日出勤! 元気ィッパィあゆですw
今日はね、久々に小雪さんにお会いしましたょ…相変わらず素敵です(*^・ェ・^)b
そんでね、Hさまと初めてぉ話しました^^
6月24日 あゆ_d0015486_20483191.jpg

コレ…気に入っちゃいましたね?w
あゆと話せて癒されたって言ってくださって嬉しかったです♪
またィッパィぉ話しましょうねっヾ(@~▽~@)ノ

こんなあゆ、次回は29日です…なんとっ!!まめちゃんと初★ぉ仕事w
仲良し(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)こょしな、まめとあゆに会いに来ちゃってくださぃねぇw
6月24日 あゆ_d0015486_20505836.jpg

ぁ、まめちゃんっ!! なんでこんなに小さくなっちゃったの?w
by handodemeido | 2006-06-24 20:52