人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

6月28日@たま

んちゃ!たまっす!!

たった4日間だけどHMに戻ってめっちゃ楽しかったっす!!!
出戻りわがまま娘のたまを温かく迎えて下さったご主人様、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

6月28日@たま_d0015486_1155633.jpg夕方ご主人様にご馳走になりましたw
これは・・・一応仲良しランチになるのでしょうか・・・?
ご主人様のカレーのご飯をわけて頂いて梅こぶ茶をかけて食べました。。。
お茶漬けでおいしかったんですけど、HM史上過去最大級に貧乏くさいメニューだwww
たまのリクエストに応じて下さったS様ありと!


6月28日@たま_d0015486_119107.jpgご主人様に素敵ギターをお借りしちゃいました!!!w
薔薇の絵がかいてあってめっちゃカワユス♪しかもめっちゃ弾きやすかった!!!
HMでギターを弾くとは思わなかった・・・(笑
S★M様、飽きたらたまにください。(殴




6月28日@たま_d0015486_1222058.jpgこんなにおっきな花束も頂きました;;
T様いつもありがとう。

これにてたまのHM短期復活イベント(ぇ)は終了です。
明日からは自分確立の旅に出ます!!
んでもまた戻ってくるのでその時は構ってやってくださいねw
たまは飽くまでもHM現役メンバーですから!!

では、またお会いする時までごきげんよう!!とー!

PS.今日お店に来てくださったもみじさん、ユズコ、あゆ、まめ、ありがとうございました。
by handodemeido | 2006-06-29 01:29