人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

7月9日 もみじ

7月9日 もみじ_d0015486_139882.jpg7月のイベントはワンピース!
萌え~なメイドが夏ワンピでお出迎え致します☆
という事でフライング、
をした訳ではございませんの。
わたくし私服はワンピか着物ですのよ。
でも何故ゆえ私服姿の写真かと申しますと、
申し訳ございません。写真を撮り忘れました。
わたくし今日ボケボケで。
初めてご帰宅くださったH様にも、すっとぼけた事をしでかしちゃったり。
H様、お会計の際は失礼致しました。色々お話させていただき嬉しかったです。
次回はゲームしましょうね~。

ワンピイベントは15日からですわよ。
どうぞ皆様、楽しみにしていてくださいね。
by handodemeido | 2006-07-10 02:00