人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

7月14日 あゆ

(・c_・`こ (・c_・`ん(・c_・`ばん ) ))(。・`ω・。)ノゎっ☆
今日も笑顔ィッパィ、元気ィッパィ♪ あゆです(≧ω≦)b

皆さん、見て見て~♪
祝! 初☆あまゆめ気まぐれパフェです♪ 初パフェはこんな感じw
7月14日 あゆ_d0015486_2272673.jpg
Kさまと、みぃさんと、あゆで仲良くぃただきましたw
♪♪ナカ(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)ヨシ♪♪

Kさま、ぁりがとぅござぃますo(*^▽^*)o
美味しぃって言ってもらぇたぁ♪ すっっっごく嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
次はどんなパフェが出来るのかな?w
 
前のブログにもぁりますが、このパフェは完全予約制となってます。
あゆまめ出勤の前日までにあゆかまめに直接か、このブログにてご予約くださぃ。

次、あゆは18日(火)の16時からぃますょ~(*'∇')w
笑顔でご帰宅、ぉ待ちしてます(*⌒―⌒*)))
by handodemeido | 2006-07-15 02:32