人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

9月22日 もみじ

いきなり申し訳ございません。
本日シフトではない、もみじでございます。

私事で恐縮ですが、母が倒れ緊急入院致しました。本日より田舎に帰ります。
9月23日ご主人様にお会いします、と申し上げましたが、叶わぬ事となりました。
皆様にお会いできないのは大変切ないのですが、しっかり親孝行してまいります。落ち着きましたら、また可愛がってやってくださいませ。

この場をお借りして、ご報告させていただきました。
by handodemeido | 2006-09-22 03:36