人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

10月5日  健康志向まめ

朝からどんより曇ってて・・・ぃやんな今日この頃です(・м・)むーん。
そんな気候でも豆乳飲んで、健康志向のまめです!

さてさて皆様ぉ待ちかねのカウントダウンだすょ~☆★
いょぃよ24日後!ぃゃ~待ちきれませんねっ!

「ウン、マチキレナイ~!」

ん?どこからか声が・・・。

ってしのぶちゃん?!?!
10月5日  健康志向まめ_d0015486_23472172.jpg


「マチキレナクテ、ハナミズガトマラナイノ~」

ってぁなた吹き出過ぎですょ!
10月5日  健康志向まめ_d0015486_23485360.jpg

ぶ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・・・・・・もぅ誰にも止められない。
まめにはしのぶちゃんを救う事は出来ないの??

あっ!これならっ!
10月5日  健康志向まめ_d0015486_23503966.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「アリガトウ。オカゲデハナミズモ、トマッタワ♪」

もぅしのぶちゃんたら、もぅ心配かけちゃ駄目だぞっ!
10月5日  健康志向まめ_d0015486_23565198.jpg


しのぶちゃんの目にはキラリと輝くモノが・・・・・・。
こぅして二人は仲を深めてぃくのでした。
by handodemeido | 2006-10-05 23:58