人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

10月11日  まめ

HM学園祭 スーパーオプションイベントも本日で最終日です(;д;) ヒック
ぉ気に入りのメイドさんは独り占めできましたか??(笑顔。
まめミルクを召し上がってくださった方は体調はぃかがですか??(超笑顔。


そんな今日のまめのぉ召し物。
10月11日  まめ_d0015486_20134539.jpg


普通ですみません(o*。_。)oペコっ
これだと芸が無いので笑顔でトイレ案内してみたり♪
ほ~ら。トイレはこちらですょ~゜▽゜)ツ)) コッチコッチー


ぁと今日はぉ供がぃるんすょ~。
10月11日  まめ_d0015486_2016514.jpg

袋かぶったクマたんっO(≧▽≦)O
ぁれ・・・後ろに祭り帰りの方がぃらっしゃいますね( ̄‥ ̄)=3
どこかで神輿でも担いできたんでしょう・・・・。


それはさてぉき笑。
まめは、袋かぶったクマたんと明日もぉ待ちしてぉりますですます(○'ω'○)
10月11日  まめ_d0015486_226338.jpg

by handodemeido | 2006-10-11 22:06