人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

11月11日 ぽきぽきまめ

ぽきぽきぽっきぃ!ヽ(`▽´)/
ポッキーはフランが一番好きなまめですっ!もぐもぐ☆彡

今日のぴゅあぴゅあお供はコイツww
11月11日 ぽきぽきまめ_d0015486_23134718.jpg

サンリオキャラのマイメロの悪い子バージョンらしぃです(・_・D フムフム
まめ、名前も知らずに共に生活してぉりました・・・。


さてさてぃよぃよ明日でピュアピュアホワイトイベントも最終日ですょぅ!
まだぴゅあぴゅあされてなぃ方、雪のしずくを召し上がってなぃ方。
HMにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノですょ~!


☆★ここからはまめから、ご主人様・お嬢様・へお知らせです★☆

まめは、家の事情でしばらくHMをぉ休みさせていただくことになりました。
大好きだったHMに来れなくなってしまうのは、本当に寂しいっす(。・_・。)・・・。
沢山、遊んでくださった方。
お話してくださった方。
まめのボケのツッコミをしてくださった方。
挙げたらキリがないっすけど・・・・本当にありがとうございました。

でもこんな風に書いたら戻ってこないみたぃになっちゃいますけど汗。
出戻りますからぁぁぁぁヽ(`△´)/

12日(日)、16日(木)で最後っす。
さよならは言わないです・・・・また会う日までぇ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
by handodemeido | 2006-11-11 23:33