人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

1月2日 2007年 初あゆ

こんばんわーっ!! 2007年も笑顔と元気が目標です!
今日も元気いぱい、笑顔いっぱいなあゆですっ♪♪

いやぁ、明けちゃいましたね2007年。
HMも今日からご主人さまのお帰りを心待ちにしてますよーw

今日はね、新年ってことでちょこっと自分にも変化をば…
1月2日 2007年 初あゆ_d0015486_18465761.jpg
分かるかなぁ?

正解は・・・・アイメイク変えてみたんですw リップも珍しくつけてw

・・・あ、分からない? ですよねぇーはい…(*´・ω・`)シュン
じゃあ、お店で確認してくださいなーっ(*^▽^*)♪

あゆは明日もこのメイクでお帰りをお待ちしておりますよぅ^^


ココでお知らせです。
あゆは今月の6日をもちまして…しばらくお休みを頂きます。
とか言って、すーぐ帰ってきますけどね^^

3日 18時半から。 4日 17時から。 6日 16時から。
ちょっと顔見てやるかって感じで、ゆっくりしに来てくださいませ♪
by handodemeido | 2007-01-02 19:05