人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

5月12日 遅番@ たま&くいな

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ たま&くいなですw

今日はくいなちゃんが素敵なPOPを作ってくれましたw(●⌒∇⌒●) わーい
皆様、ゴミ箱に注目です!!
5月12日 遅番@ たま&くいな_d0015486_3423042.jpg5月12日 遅番@ たま&くいな_d0015486_342556.jpg
萌えないゴミなのに、萌え萌えイラストとはこれいかに!?
皆様、ゴミの分別にご協力くださ~ぃww(o*。_。)oペコッ





それと、先日からしわしわエプロンを愛用していたたまですがやっとアイロンをかけまして、本日よりキレイなエプロンになりました!!
5月12日 遅番@ たま&くいな_d0015486_3461486.jpg
肩もふりふりも完璧!!
これからはキチンとアイロンしまーす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ええ!面倒だなんてこれっぽっちも思いませんとも!!




そしてそして!!
週刊アサヒ芸能Hand DE メイドの記事が掲載されております!!
りむちゃんとくいなちゃんが載っていますよ~♪めちゃめちゃ可愛い二人は要チェックですぞ!!お店にも、週刊アサヒ芸能が置いてありますのでご帰宅の際には是非ご覧あれww
5月12日 遅番@ たま&くいな_d0015486_354156.jpg5月12日 遅番@ たま&くいな_d0015486_3554925.jpg
当店、入って目の前の本棚にありんすぇw
by handodemeido | 2005-05-13 03:57