人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

5月24日 あみあみまめ

こんばんわ~(・з・)つ
疾風の如く、1週間ぶりです!まめです!
和菓子が大好きっす!まめです!wwww


まめの本日のおやつ♪
5月24日 あみあみまめ_d0015486_19421264.jpg

これね、おばあちゃんがくれたんす~(・▽・)♪
しかも、お仕事中はお腹空くからって2個もっ!
お、おばあてゃぁん!(;Å;)ありがたす・・・・。


さてさて、本日はお待たせしまんた!
み つ あ み デ ィ
5月24日 あみあみまめ_d0015486_19444123.jpg

長い髪を編むことによって生まれる、真面目さ!けなげさ!
本日はそんなキャラ設定を前面に出していこうと・・・・・・・1人で(泣


今日は相方がいないんす~(;□;)
い~もん、い~もん・・・写真も、い~もん顔だもん・wwwww
とゆう訳で、みつあみ萌えしてやってください(^ω^)むふふ
by handodemeido | 2007-05-24 19:48