人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

9月6日 まめ

こんばんわいん(・ω・)ノ
お久しぶりりあんとぐりーん!(古。
まめです!
ぐりーんだよ!いーんだよ!


10日ぶりのHM・・・メイド服・・・そしてみぃさんキャッ(^^*))((*^^)キャッ
髪型がどこか変わってるみぃさんは必見ですぞ!
うふ~♪今んとこまめが独り占め!(変態。



そいえばこの前、能登で能登に能登ってきたんですが。
まめの旅先でのお約束!
ご当地キ○ィもばっちり買いまして。
こ・れ・だ!123
9月6日 まめ_d0015486_1804392.jpg


・・・よく見ると、あれ??
永平寺??
能登にはそんなお寺ありませんよね??
永平寺って、富山県じゃ・・・げふん!げふん!




・・・ま、まぁそんなん気にしてませんけどねっ><
ホントは金沢の武士っぽいの探してたんだけど、
見つからないから、お坊さんにしたとかじゃないですからねっ><
能登空港着いて、輪島の朝市キテ○を見つけて
ショックだったとかじゃないんですからっ><


とりあえず金沢、能登の海の幸は美味みですた(・ω・)
by handodemeido | 2007-09-06 18:20