人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

くがつひとまるにち こめo

がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅあっと★
こっぷれイベント初参戦でラスト参戦のあたくし、こめでございます(*`゚ё゚´*)

くがつひとまるにち こめo_d0015486_16462492.jpg


ちょっと前にゴスロリアスカのフィギュアが出たんです!ということでアスカ意識ですo
髪のあたりとか!髪色とか!!!!口調とか!!!!!!

最近フィギュアブームが密かにわたしの中で起こっているんです!
もうね、こうなったら武士子持ち歩いちゃうんだぜ?
武士子かわいいよ武士子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ところでヨドバシ行ったらヤシマ作戦の初号機売っててしかもATフィールド付きでまぁ店頭で一人「こwwwwれwwwwはwwwwwwwwwww」とかブルブルしなから言ってたワタクシどう見ても不審者です本当にありがとうございましたo
あとパーティードレス綾波の腰のラインに(*´Д`*)ハァハァ
いやゴスロリアスカたんには敵わないんですけど、ひゃああああっほおおおおおおおおおおう


とりあえず久々にこんなテンションですが皆様お待ちしてますはぁと


読めない/意味分からないと言うコメントは一体何件つくんでしょうか楽しみでs
by handodemeido | 2007-09-10 17:14