人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

10月14日 あゆまめ

10月14日 あゆまめ_d0015486_19474918.jpgこんばん(*'▽'*)わぁ♪
あゆですっ お久しぶりですっ あゆですっっっ*><*

忘れた…なんて言っちゃやです。。。;;


今日は素敵な日曜日です♪
早起きしたから朝から元気いっぱい・笑顔もいっぱいo(*^▽^*)o

今日は久々にまめちゃんと一緒ヽ(*・▽・)(・∀・*)ノ
メイド DE ライブも大成功☆

見に来てくれたご主人さま、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

今度はHMで待ってます(*´∇`*)




10月14日 あゆまめ_d0015486_200132.jpg
こんばんわーヽ(`▽´)/
しろぼうですっ うそですっ まめですっ

ライブだったから珍しく日曜にいるんすっ

し・か・も!久々あゆまめー!

ライブ熱冷めやまらぬ状態で
HMでお待ちしてますっ(良い子にしてますよー。

by handodemeido | 2007-10-14 19:58