人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

1月9日 みぃ

どうも!
こんばんみぃー( `ー´)ノ

みぃだワン♪
1月9日 みぃ_d0015486_17504440.jpg

ワンワン♪

年が明けて、今年もヨロシクね♪って言いたいのに、今日でみぃ卒業です・・・。

今まで、こんなみぃと遊んでくれたご主人さまたち・・・

ありがとう(>_<)

アズが誘ってくれて、HMと知り合えた。
みんなと知り合えた。

楽しい時間をくれたHMがこれからもずっと大好きです!

何年経っても(それでも永遠に18歳でいつづけるけど)、忘れられない楽しい思い出です!


レジをピーピー鳴らしてみんなに心配かける事も、もうないから安心してね☆


3年間、ありがとうございました!!


HMのラストの明日は来れないけど、こんな挨拶になってしまってスイマセン☆


サライじゃ~♪
by handodemeido | 2008-01-09 18:09